500mlのミネラルウォーターを30円台で購入してみた

最近はジュースよりも水を好んでいるtakaです、こんにちは。特に今年の夏はミネラルウォーターを飲みまくってます。

昔は、「買ってまで水を飲む人が信じられない!」と言っていたのですが、まさか自分がメチャクチャ買う人になるとは思いませんでしたよ。あの頃は若かったぜ・・。

この変化を産み出した理由は、味覚の変化ですかねぇ。昔は水なんて飲んでも美味しいと思わなかったのでジュースばかり飲んでいたのですが、今ではジュースとミネラルウォーターが同じくらいの美味しさに感じます。正直、ミネラルウォーターだけでも十分足りると思います、私の生活に。

で、そんな状況になってくると、必要なのはもちろん大量のミネラルウォーター。2Lで購入した方が安いので当然買ってますが、それ以外にも

  • 仕事に持っていく用
  • 遊びに行く用
  • ウォーキングに持っていく用

など、私にとって、ミネラルウォーターは日常の様々な場面で必要となってきています。

持ち運びに便利なのは、当然500ml。家にいる時以外は、500mlのモノが必要になってきます。ですが、近所のスーパーだと、2Lで購入するのも500mlで購入するのもほとんど変わらない価格なんですよね~。大体100円。定番のお値段です。

500mlのミネラルウォーターも必要としている私にとって、これは全然お得でない!明らかに損してる!!

Amazonで激安ミネラルウォーターを購入してみた

という訳で、500mlのミネラルウォーターが安く買える通販ショップをネットで探してみることに。

すると、早々に見つかりました。Amazonでメチャメチャ安く購入できるようです!

その中でも、特に気になったのがこちら。

クリスタルガイザー500mlが、24本入りで897円。

ええ、24本で897円?1本37円ですかい!!ナニコレ、安すぎる・・。今まで100円で買ってたのがバカみたいだよ。

見て2分で購入してました。即決ですね。ミネラルウォーターが特に必要なこの時期ですから、即決で買っても間違いないでしょう。

48本入りでさらにお得なのもあったのですが、今回は初めてということで、試しに24本入りを購入することにしました。これでも十分にお得なので問題なしです。

クリスタルガイザーが届いた

注文から2日でのご到着!早いぜAmazon!!

固めのビニールで覆われているという、なかなか面白い形。あ、もちろん到着時は段ボールに入ってましたが。

1本取り出してみましたが、普通のクリスタルガイザーと何ら変わらず。

まあ、変わってたら怖いんですけどね。

1日2本飲んだとしても74円。普通に買うよりも1/3くらいお得になる計算です。

まとめ

素直な感想として、買って良かったです。多分、というか絶対にまた買います。しかも、今度は48本入りを購入します!

2LのペットボトルもAmazonで買った方が全然安いので、今度からこちらで買うことにします。持ち帰りが楽になるし、安いしでメリットしかないですね。

ミネラルウォーターを500mlで持ち歩く方、よく水を飲む方は、是非Amazonをチェックしてみてください。メッチャ安い価格設定で大量に購入できますので嬉しくなりますよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です