【2012年5月7日まで10%OFF】無印良品がメンバー限定の割引キャンペーンを実施してるぞ!

無印良品が2012年の4月27日から5月7日まで、メンバー限定の10%割引を行っているようです。

クーポン提示で割引OK!メンバー登録は必須

つい先日、亀有のアリオ内にある無印良品に行き、バスタオルを購入した時にその事実を知りました。何と、期間中であればクーポンを提示すれば10%OFFなのです。


大きな地図で見る

クーポンは無印良品の会員登録後に、自宅PCでプリントアウトすれば大丈夫です。もしくは携帯電話でも取得できますので、購入の際に提示しましょう。店舗での購入の際に、その場で会員登録しても割引対象になるとのこと。

アリオの無印良品でも、携帯をいじって会員になっている人が何人かいました。そりゃー10%OFFってのは魅力ありますので、利用したいところですよね。

また、ネットストアでの購入であれば、この期間中なら10%OFFの価格が提示されています。ゴールデンウィークに買い物を楽しみたい方は、ぜひぜひチェックしておいてくださいね。

>> 無印良品 クーポンの詳細

ただし、どの場合でもメールアドレスを登録して会員にならなければいけませんので、「余計なメールが来ても、あまり気にならないよ」という方であれば、今回のキャンペーンはお勧めという感じです。メールが煩わしいと感じるようであれば、携帯での登録はしない方が良いかもしれません。

関係ないけど今回購入したバスタオル

割引情報の後ではあまり興味を持たれないだろうなと思いつつ、一応ですが今回購入したバスタオルのお披露目などを簡単にしておこうかと。

無印バスタオル写真01

(無印良品:バスタオル・スモールセット

60×120cmの2枚セットで1,500円。クーポンを利用すれば1,350円ですね。

購入したのはカーキ色。今までのバスタオルと似ているからと、この色にしました。ちなみにネットストアを見てみると、カーキ色がないという悲しい状況(笑) なんでないの?人気ないのかな・・。

まあ色はいいとして、このセットは2枚のバスタオルが付いていて1,500円という安さなのが気に入りました。男の一人暮らしなので毎日洗濯なんてするはずがないので、少しでも枚数が多い方が良いんですよね。1枚しか持っていない状況だと、洗うタイミングを間違えると大変なんです。

一枚の大きさはこのくらい。

無印バスタオル写真02

腰には巻けないですが、体を洗う分には十分。けっこう薄めで大きすぎないので、洗った後に干しておけばすぐに乾きそうです。これは今までの大きめバスタオルより楽できそう♪小さいバスタオルのメリットですかね。

しばらく、我が家ではお風呂上がりに無印製品のお世話になりそうです。あ、久しぶりに入浴剤も買ってみようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です