【2012】日比谷花壇で抑えておきたい母の日のプレゼント特集

こないだ参加することが出来た花とギフトの母の日フェア2012にて、日比谷花壇のブースで「母の日向けギフト」の紹介をしていました。

いつもプレゼント選びに時間が掛かっているという方は、是非とも今回の情報を参考にしていただけたらと思います。日比谷花壇が「母の日、これだけは抑えたい!」という題目で、おすすめのお花を4つ紹介してくれたからです。

その4つのお花を、これから紹介していきます。母の日のプレゼント選びの参考にしてもらえると嬉しいです。

アレンジメント「リュバンローズ」

ピンクのバラとカーネーションが可愛く目立ち、フランス製のリボンが愛らしさを引き立たせている、笑顔を呼ぶアレンジメント。

男性の私から見ても、この作品の可愛さは相当だというのは分かります。女性がプレゼントされたら間違いなく嬉しいだろうし、母親の笑顔が見れるのではないかという想像も自然とわいてきます。

日比谷花壇の中では、私は一番に興味を持った商品ですね。遠目からでも目立つくらいの可愛さを持っていますし、価格もそれほど高くないので、これを選んでおけば間違いないかなと思えます。

価格:5,250円
送料:525円

【詳しい商品詳細はこちらから】
アレンジメント「リュバンローズ」

ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ

日比谷花壇の花束写真

周りのラッピングペーパーが花びらのような形をしている、見栄えが綺麗なお花セットがペタロ・カーネーション 「ボヌール エテルネ」です。「可愛さ」よりも「綺麗」な印象を受けますね。大人の女性にとても似合いそうなので、母親へのプレゼントとしてはかなりのお勧め商品。日比谷花壇の方も、この商品はとてもおすすめだと言っていました。

ただ、綺麗な分、お値段がちょっと高めなんですよね。予算が出せるのならこの花束は凄く良いと思うのですが、私には手が出せない・・。もう少し稼げるようになってから、このセットをプレゼントしたいですね。今は無理(笑)

価格:15,750円
送料:525円

【詳しい商品詳細はこちらから】
ペタロ・カーネーション ボヌール エテルネ

リバティプリントプリザーブドアレンジメント「ベッツィ」

「可愛い」と「綺麗」がほどよく入っており、見ていると爽やかな気分になるのがリバティプリントプリザーブドアレンジメント「ベッツィ」。イギリスの大人気ブランド「LIBERTY PRINT」とのコラボ商品です。

カラフルな色合いと、リボンのワンポイントがとても見栄えいいですね。全体的にバランスが取れている「間違いないお花」という感じがします。プレゼント用としてこれを選んでも、ほぼ問題なく大丈夫だと思います。価格も程良いですね!

価格:5,250円
送料:525円

【詳しい商品詳細はこちらから】
リバティプリントプリザーブドアレンジメント「ベッツィ」

マージュフラワー「パール付きローズブローチ」

最後に紹介するのはお花ではありません、真珠(淡水パール)が付いているブローチです。名前はマージュフラワー「パール付きローズブローチ」。

本物のバラに特殊加工が施して作られたブリーチなので、バラ本来の美しさは半永久的にそのまま残っています。これがあれば、何か大切なイベントの時には胸元に付けていけますね。付けている人を上品に見せてくれるワンポイントアイテムとなることでしょう。

花束と違い、長期的に利用していけるアイテムとして、私はこちらの商品もかなりお勧めだと考えています。「花よりも実用的なものを選ぶ」という点で、ちょっと男性的な考え方かも知れないですけどね。

マージュフラワー「パール付きローズブローチ」

日比谷花壇の母の日特集について

日比谷花壇では母の日特集のページを開設しています。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012

母の日のプレゼント用に、特におすすめの商品を集めているページです。お花だけでなく、小物やスイーツのお勧め商品も載っています。また、価格帯別に商品を見ることも出来るページも用意されているので、予算内に収まるような商品を探している場合に、とても選びやすいサイト構成となっています。

「何をプレゼントしようかな・・」と悩んでいる方は、ぜひともチェックしてみてください。

日比谷花壇では5月10日(木)の注文までなら、5月13日の母の日に届けられます。なので、ゴールデンウィーク中には注文を済ませておきたいところです。

また、日比谷花壇のHPはスマートフォンにも対応していますので、安心して通販を利用することが出来ます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です