青砥「麺工房ぜん」のレビュー【その.2】

どうも、takaです。またまた青砥にある「麺工房ぜん」に行ってまいりました。

麺工房ぜん写真

前回は味噌ラーメンのレビューをしましたが、今回は香味ラーメンを食べました。おそらく、ぜんで一番人気のあるラーメンです。

香味味玉ラーメン写真

味玉を載せた「香味味玉ラーメン」。800円。味玉抜きの普通の香味ラーメンは700円です。玉子が美味しいので、個人的には100円出して付けるべきだと思ってます。

香味ラーメン 麺の写真

香味ラーメンは細麺。スープは焦がし醤油みたいな、独特の感じ。かなりマイルドで非常に食べやすい味に仕上がっています。細麺の程よいコシとスープの味わいの絡み付きがたまりません。ぜんでは味噌ラーメンと同じくらい、この香味ラーメンが好きですね。

煮玉子写真

とろとろの味付き玉子です。塩が効いています。すっごい美味しい。

チャーシューも柔らかくて味が染みこんでいます。他にはメンマ、もやし、ネギ、海苔が入っていますが、どれもかなり高いレベルで美味しいです。

家が近いので多少ひいき目にみているのも事実ですが、ここのラーメン屋は私の好きな味を出してくれています。また近いうちにいくのでよろしくお願いします。

青砥駅からのマップ

青砥駅から徒歩1分


大きな地図で見る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です