「ムートンライクコート」を着ると無条件で可愛く見えるのは何故だ

takaです、どうもで~す。今回はチャラくいこうかと思ったのですが、冒頭から音速で挫折してしまったので元に戻します。ん?この部分は気にしないでください。たいがい適当です。

こないだベルーナの商品見学に行った時に、無条件で可愛く見せるコートが置いてありました。それが「ムートンライクコート」です。

正直に言いましょう。コレは普通に可愛いですね♪

「ムートンライクコート」を男目線でレビュー

ベルーナ20111120-104 ベルーナ20111120-105

リアルに彼女に着て欲しいと思えたコートです。これかわうぃーね(懲りてない)。

おふざけ抜きにしても、冬にこんなん着てくれたら私は嬉しいですね。後ろからギュッとしたくなります。ヤバいね。

ちょっと童顔で子供っぽい女性が着ると凄く似合いそうです。元気ではしゃいでくれる人って感じで、可愛いですね♪

ミニスカートでも、ロングスカートでも両方似合うと思います。傍から見ていても合わせやすそうだなと感じられます。

うーん、これはちょっと妄想が尽きそうにないですね。かなり魅力的なアイテムです。

ベルーナ20111120-106

中はこんな感じで、もこもこしてて温かそうです。この時に表と裏を触ってみたけど、柔らかいし滑らかだし、触り心地はかなり良かったです。ふ・・、小人になって入りたいぜ!

これで税込4,000円しないんですよ。かなりお買い得だと思います。学生さんにはピッタリのアイテムでしょうね!もしも彼女が「これ欲しい」って言ったら、多分俺は買ってあげます。安上がりなので俺も嬉しいし(笑)

結論

女子目線でもかなり可愛く感じれるコートだと思いますが、男目線でも可愛いと思えるコートです。あくまで一個人の意見ですが。でも、こんな感じの服って、男は好きだと思います。かなりね。

特に大学生くらいのコに似合いそうです。バイトしなくてもお小遣いで買える値段なのが一番嬉しいポイントではないでしょうか。

かなりおすすめのコートだと思います。

「なぜ可愛く見えるか?」という今記事のテーマですが、「俺がこんなんが好みだから」としか言いようがありません。シンプルな結論ですが、ここに真実ありって感じです!何のことやら・・。

ではでは。

ベルーナで「ムートンライクコート」をチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です