「裾くしゅコーデュロイレギパン」を男目線で評価

男目線でのレギパン語りモードに入ってます。takaです、こんにちは。ベルーナの商品見学をした時に「姫系通販RyuRyu」のブースに立ち寄った時のお話。語っちゃるで~!おうぅ!!

とは言っても、女子モノのレギパンであまり語ることもないので、まあ簡潔にいきますww

「裾くしゅコーデュロイレギパン」でデートのイメージ

ベルーナ20111120-099 ベルーナ20111120-101

あれだね。普通に似合ってると思うよ。

 

くしゅくしゅが流行ってるんだって?俺知らなかったよ。

 

次も着て欲しいかって?はは、言わせんなよ。

 

足首はどう見えるかって?あぁ、上手く隠せてるんじゃん?

 

可愛いかって?はは、言わせんなよ。

 

今日はどうするのかって?はは、言わせんなよ。

 

ちょっとゴメンナサイ、初の試みの「デート風記事」だけど、全く商品の良さを伝えきれてない感じがしているので、ここらでストップします。失敗だこりゃー。

普通に評価してみた

まあ、マジで語るとすると、デートで彼女に着て欲しいかどうかと聞かれれば、全然着てもOKな部類のパンツです。けっこう可愛いと思います。私はまあまあ好きな方ですね。凄く好みという訳ではないですが、全然嫌いではないです。

ただ、このレギパンを履いて魅力を感じるかという点ですが、正直に言って普通。めちゃめちゃ魅力的ってわけでもないけど、悪くないって感じですね。

私は、二人で部屋でゴロゴロしている時に着ているのを想像してしまいます。何か部屋着でもイケるイメージがします。

1,990円という低価格でこの質ということを考慮に入れると、総合的にはもちろん「買い」の商品。特にお金の面で常に苦労する学生さんには、非常におすすめのパンツでしょうね。普段着、デート用、ちょっとしたお出かけ用など、様々な用途に使えると思いますし、アレンジ次第でさらに可愛くなるのではと思います。

ベルーナで「裾くしゅコーデュロイレギパン」をチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です