ベルーナのおすすめコート「ボアパーカー付4wayモッズコート」が安くて魅力的な話

こんにちは、takaです。ベルーナの商品見学にて、かなり便利でお得なモッズコートを発見したのでご紹介したいと思います。

その名は「ボアパーカー付4wayモッズコート」。コート部門で1位になっている商品って言ってました。このコートのポイントは4wayってところです、4way!

何が4通りなのかというと、このコートには「通常のモッズコート」と「モコモコのパーカー」が合体しており、状況に応じて取り外しができ、それぞれ単体でも着れるのでかなり便利に使いこなせるコートなのです。

  • 2つ合体したものは冬用
  • モッズコートだけは春・秋用
  • パーカーだけは春・秋用
  • パーカーはリバーシブル仕様なのでイメージチェンジにも便利

こんな感じで使えるから4wayなのです、4way! ・・しつこい?なんか名前がカッコよくて気に入っちゃった(笑) グラディウスみたいだし。あ、女性は分からない人が多いか・・。

ベルーナ20111120-076 ベルーナ20111120-077

2つに分けるとこんな感じになります。パーカーは左右でリバーシブルにしています。

色的にも落ち着いた感があるので、30代~40代の女性に人気がありそうなコートだなと思いました。これを着て隣を歩いてくれたら、良い意味でこちらも着飾らなくていいような安心感があります。普段用で使えるモッズコートってところでしょうか。

お値段もコートの中ではかなり安いほうです。結婚している方にとっては家計の助けにもなるくらいの低価格ですので、旦那さんも喜ぶのではないでしょうか。どこも不景気ですからね・・。

この値段とデザインと便利性を考慮すると、1着は持っていても良いと思えます。

ただ、ちょっとお値段高めのモッズコートと比べてしまうと、やはり品質とかデザインとかの面では多少の後れを取ってしまうという印象。なので、この商品は何万とかするようなコートと比べてはいけません。

あくまで5~6千円くらいのコートを探している30代~40代の女性にお勧めという感じです。過度の期待をしている方にはお勧めとは思いませんが、「ある程度の品質とデザインを備えている」ものを探しているのでしたら、かなり良いと思います。しかも4wayなので用途が幅広く、冬使って終わりという訳ではないため、とても重宝することでしょう。

私の周りの女性は30代ばかりなので、このコートを着てるイメージをしてみても違和感はありません。中の服次第で、可愛く仕立てることも出来そうです。

今回ベルーナで見た数多くの中で、一番良いと思えたコートでした。

ベルーナで「ボアパーカー付4wayモッズコート」をチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です