「アテックス ルルド マッサージクッション」が気持ち良すぎた話

takaです。こんにちは。ベルーナへ見学に行った時に激しく良いと思えた商品がありました!

それが「アテックス ルルド マッサージクッション」です。

ベルーナ20111120-085 ベルーナ20111120-087

この商品、ちょっとヤバいです。本気でお勧めです。胡散臭くなるほど「良い!」を連発できます。怪しんでもらっても構いません。だって、それほど良かったんだもん・・。うわっ、可愛くいっちゃった♪

まあ、こればっかりは実際に試してみないと良さは分からないものですが、もしもお近くの電気店などに置いてある機会があれば、是非とも試してみてください。7,000円程度という激安なお値段でありながら、かなりしっかりした気持ちのいいマッサージを期待することができます。

腰・背中・肩、首、ふくらはぎなどの好きな箇所を当てて、好きな時に好きなだけ揉んでもらうことが出来るのです。

ベルーナ20111120-089

ただし、持ち運びが簡単にできるくらいのコンパクトなサイズのため、同時に2ヵ所、もしくは広範囲のマッサージを希望する方には向いていません。逆に肩や腰など、狭い一か所を集中してマッサージしたいという場合にはとてもお勧めできます。

一か所だけのマッサージで評価するなら、普通のマッサージ器とあまり変わらないくらい気持ち良いです。けっこうしっかりと揉んでくれますから。ベルーナ社員さんも「その椅子に座ると、もう立てなくなりますよ」と言っていたのですが、実際にやってみるとその言葉の意味が本気で実感できます。マジ気持ち良い。離れたくない。ハナシタクナイ・・。

しかも、スイッチ一つでヒーターも付くというから驚きです。寒い冬は本当に離れられなくなりそう。腰や首を温めながらマッサージしてくれるので、温熱効果で血行促進にも期待できそうですね!

あ、そうそう、ベルーナ社員さんが「アテックス ルルド マッサージクッション」の商品説明をしてくれたのを、動画に収めていたんでした!周りに人が多くてガヤガヤ音がしていますが、そこはご了承を・・。

動画は音が出ます。周りの環境は大丈夫ですか?

社員さんの声、可愛いですね~。思わず聞き入ってしまいます。・・あれ、記事が別の方向に進みそうだ。いかんいかん。

解説してくれた○○さん、どうもありがとうございました!

「アテックス ルルド マッサージクッション」のまとめ

ということで、「どんだけお勧めなんだよ!」という記事になってしまいましたが、それほど良かったということを伝えたかったんです。

7,000円くらいのお値段で、この機能は正直お買い得すぎます。ネットの評価もほとんどが好感触。久しぶりに「当たり商品」とやらを見た気がします。

今回のベルーナ見学会でも、個人的には断トツの一押し商品だと言いきっちゃいます。マジで。

ちなみにカバーは取り外して洗濯も自由に出来ますし、違うカバーが欲しい場合は2,000円で購入できます。

この商品、ネットでかなり安く売られています。というか、ネット上の価格の変動が激しいみたいで、今どこで安く買えるのか、その時になってみないと分かりません・・。

なので、自分がいつも利用しているサイトか、信頼できる通販会社を定期的にチェックするのが良いですね。


「「アテックス ルルド マッサージクッション」が気持ち良すぎた話」への3件のフィードバック

    1. 昨日はお疲れ様でした!
      このマッサージ、実際にやってみるとかなり気持ち良いです。正直欲しいです(笑)

      サイトを褒めていただいてありがとうございます!
      自分の力ではないのが、ちょっと悔しいところですね~。

  1. いやいや十分ですよ。ある程度わかってないとテンプレートが使えませんから・・・。
    あんまりデザインにこだわっていると、記事書く時間がなくなりますし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です