ノ・ミカタが良すぎたのでリピート購入してみた

最近めっきりお酒が弱くなったのに、飲み会には行きたくてしょうがないという寂しがり屋のtakaです、こんにちは。

飲み会の雰囲気って良いですよね。普段の生活から離れ、見知った同士で楽しくお酒を飲む。最高のストレス発散です。私、煙草は順調に辞められましたが、これはまだまだ辞められません。

しかしながら、私のようにお酒に弱い人には、飲み会後に問題が発生する場合が多々あります。そう、「気持ち悪くなってしまう」ことですね。この間なんて、運動後に飲んだせいか、ビール2杯で気持ち悪くなりましたよ。ハハ・・、この弱さ、悲しいぜ・・。

飲み過ぎで気持ち悪くなった時は「もう酒なんて辞める」なんて思うものですが、治ったら治ったで再び飲みたくなるのは、私のように「弱いけど酒好き」の方なら誰もが経験していることだと思います。

『ノ・ミカタ』をリピート購入しました!

そんな、果てしなくお酒が弱くなった私ですが、実は飲み会用に優れた対応策を持っています。

それが「ノ・ミカタ」という、悪酔い防止のアミノ酸サプリメント。

実は以前、この商品を一箱貰ったことがあり、これ幸いと試していたのですが、この効き目がなかなかのものだったのです!記事にもちょっと書いています。(こちら⇒悪酔い、二日酔い対策にやっておきたいおすすめの方法

飲み会前に「ノ・ミカタ」を飲んでおくと、普通なら気持ち悪くなるくらいのお酒の量を飲んでも大丈夫。結構飲んだのに、全く吐き気が起きない。電車に乗っても眩暈がしない。いつもなら次の日に怠さが残りそうなくらい飲んだのに、やたらと爽快に起きられる。

とまあ、ハッキリ言って「ウコン」よりも全然効果を実感できたアイテムが「ノ・ミカタ」だったのです。飲む前は半信半疑でしたが、飲んだ時とそうでない時の違いが一目瞭然なくらい違ったため、一気にお気に入りのアイテムとなったのです。

しかしながら、貰った一箱が無くなってから飲み会の数が減り、あまり必要性を感じることもなかったのでしばらく購入はしませんでした。

が、どうも最近飲み会が増えてきており、しかも以前よりもさらにお酒に弱くなってしまった感じ・・。急激に必要性を感じたので再度ノ・ミカタ一箱を購入してしまいました。

買ったのはこちらの顆粒・スティックタイプの15本入りパック。

Amazonで1,041円で購入しました。1本当たり70円、1回の飲み会で1~2本くらい飲むので、140円で安心の飲み会が楽しめるようになります。私にとっては、かなり安くてお得な買い物だと思っています。

ちなみにドリンクタイプもありますが、顆粒よりも倍くらい高いです。安く済ませたい場合は顆粒の方がお勧めですが、おそらくドリンクタイプの方が効きそうな感じはします。あくまでイメージですが。

何故か近所の薬局に売ってなかった

そうそう、ノ・ミカタを買おうと思い、近所の薬局とコンビニを探し回ったのですが、ま~売ってない!意味が分からないくらい売ってない!!なんで・・?

しょうがないので、Amazonの通販で購入しました。まあ送料無料だし、多分最安値に近い設定になっているので、良いんですけどね。納得いかないけどね。

ちょっと他の地域の薬局に行った時に、チェックしてみようと思います。葛飾の一地域にだけ置いてないなんてことは・・ないよなぁ。

ノ・ミカタについて

ここで簡単に商品説明を。

「ノ・ミカタ」には、ドリンクタイプならしじみ600粒相当分のアラニンが、顆粒スティックタイプなら160粒相当分のアラニンが含まれている、アミノ酸サプリメントです。

約30分で体内へ吸収されます。お酒を飲む前でも、途中でも、飲んだ後でも、ノ・ミカタを飲んでおくことで、安心の時間を提供してくれることでしょう。

  • お酒に弱い方
  • 付き合いでたくさん飲む方
  • 飲み会が好きな方

お酒を飲んだ後の悩みを抱える方に、かなりお勧めの1本です。個人的には、ウコンよりも全然良いと感じています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です