カイテキオリゴを1ヶ月使ってみた体験レビュー

こんにちは、takaです。ついにカイテキオリゴを一袋使い切ってしまいました。

カイテキオリゴ写真01

前回の記事「カイテキオリゴでお腹の調子が復活するか試してみた」では、カイテキオリゴを使い始めて一週間後のレビューを書きました。

今回は1ヶ月後のレビューです。さすがに1ヶ月も使い続けると、よりカイテキオリゴについて体感することができましたね!

で、その結果はというと、冗談抜きでかなり良い感じになっています。

カイテキオリゴ写真02

下り気味だったお腹の調子もすっかり元に戻り、今では2日に1回のペースになっています。色も形も量も、かなり満足いく結果になっています。

大体2週間目くらいから、顕著に実感できるようになりました。

私はもともと便秘気味ではないですが、大体3日か4日に1回のペースでした。子供の頃からずっとそんな感じでしたね。それでも全く問題はなかったのですが、カイテキオリゴを毎日飲んでいた期間は3日に2回くらいのペースに変わっています。

それも無理なく出ています。お腹が痛くなるとか、そういうのは一切なし。

便秘気味でない私でも満足できるくらい実感できるのですから、実際に便秘で悩んでいる方は一度は試してみて欲しいなと思えます。

また、男性は下痢の方が多いと聞いたことがありますが、オリゴ糖での善玉菌増殖作戦は試してみる価値はあると思いますよ。実際私もカイテキオリゴを試した当初は下り気味のお腹を何とかしようと思っていましたから。今では懐かしいですね。

カイテキオリゴは楽天とYahoo!ショッピングの両方でランキング1位を取っている実績もあるオリゴ糖ですので、間違いなく商品力もあるのでしょう。

使い方も面倒でなく、毎日の味噌汁、コーヒーや牛乳に混ぜるだけ。

私は今でも毎朝牛乳に混ぜて飲んでいます。

カイテキオリゴ写真03

それにしても、口コミを見ていた時は「本当にこんな実感できるのかな」と疑っていたのですが、自分で実際に試してみるとその結果に満足感はあります。

薬でもないただの健康食品に、これほどのチカラがあるとは思ってもいませんでしたからね。

まあその分お値段もちょい高めなのでしょう。1ヵ月分が約3,000円ですので、1回で約100円です。便秘薬よりもかなり高くなる計算です(オリゴ糖は赤ちゃんや妊婦さんにも勧められる健康食品なので、根本的に薬とは比べられないのですが)。

なので、便通が比較的普通の方は、もったいなので購入する必要はないと思います。根菜類やわかめなどを食べた方が安上がりだし間違いないでしょう。

ただ、

根菜類などの野菜をちゃんと毎日食べているのに、便秘の悩みが一向になくなってくれない・・という方には、カイテキオリゴは一度は試してみても良いのかなと思える商品です。

>> カイテキオリゴ - 公式HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です