【2012年6月11日9:59まで】海外、国内の夏の旅行が半額!?楽天トラベルがセール実施中

なんと、楽天トラベルは【2012年6月11日9:59まで】に予約すれば、国内外の旅館・ホテル料金が半額になるというキャンペーンというものを実施しています。

このプランを利用できる期間は、だいたい2012年8月31日までとなっているところがほとんどです。全部の旅館は見ていませんが、ほとんどこの期間までの予約に対応しているようです。また、対象となる旅館・ホテルは全てではなく、決められた一部の施設のみとなっています。

この夏、どこかお泊りで旅行に行くご予定のある方にとって、とてもお得になる情報ではないでしょうか。

私もこの間熱海へ旅行に行きましたが、とても良かったので今度は初島へも行きたいなと思っていたところです。なので今回のキャンペーンはありがたいタイミングです。

半額セールの期間は短いので、早急に友人たちと計画を練らないといけませんが。まあ、間に合わなかったら別口で安い所を探すつもりです。

伊豆・箱根のホテルを見てみると、半額キャンペーンの利用で2,000円からの宿泊が出来るようになっています。あまり安いと質の面で満足度が足りない可能性も高いですが、10,000円くらいのホテルを半額利用できるのであれば、とても良い旅行となるかなと思います。

夏の旅行を考えている方は、興味があればチェックしてみてください。
楽天スーパーセール


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です